朝ダネ!(BSジャパン 20日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”日本初の民間ボウリング場が完成した日”


紺野 「んーボウリング懐かしいですね。結構昔ですけど友達と行ったの思い出します」
田口 「おっ、そうですか。最高スコア覚えてますか?」
紺野 「スコア覚えてないんですよ。いくつですか?」
田口 「僕以外とできて200越えてます」
紺野 「(上を向いて思案)」
田口 「あ、ルールお分かりになりますか?」
紺野 「(笑)」
田口 「僕ね自信満々で200越えてるんですよって言ったつもりなんですけど」
紺野 「これすごい?すごい?おー、じゃあすごい(拍手)」
田口 「視聴者の皆さんに伝わってればいいと思う。ルール思い出しに行きましょう。今度一緒に行きましょう」
紺野 「そうだね投げいきましょうか」