タビフク。(TBS 2日)

出演: 真野恵里菜さん、瀧川ありささん



あなたにとって旅とは?
「息抜きですね。全部解放できるなっていうのは。東京帰ったらやらなきゃいけないこといっぱいあるんですけど(笑)。なんか人の空気を感じるのってすごいいいなっていうのは感じますね。いつも一人でお仕事してるから誰かと共に行動すると得るものが何十倍にもなるなって思いました」。


この旅はドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』最終回の放送日。二人で恋ダンスを踊った。
真野 「ありちゃんとずっと恋ダンスをやろうって話をしてて、練習して撮ろうかって言ってたんですけどなかなかお互いの時間が合わなくてどうしようかって言ってずっと撮れずにいて。昨日ありちゃんが「私恋ダンスサビ覚えてきたよ」って言ってくれて「あれ?撮るなら今じゃない?」って言って」
瀧川 「あれはずっと撮ろうねって言ってたんで頑張って覚えてきたよって言って撮りました」
真野 「パジャマで汗かきながら撮ってました」


軽井沢プリンスホテルスキー場でソリ遊びしてから、中に柔らかいマットが敷いてあるスノードームに入っておおはしゃぎ。
真野 「意外と気づいたのが私わりと他の友達といるときって自分が率先するんですよ「これ食べたい」とか「ここに行こう」とか。でも今回の旅で思ったのが本当は付いて行きたいタイプなのかなって。ありちゃんはわりと普段もご飯行く時とかも「ここ行こうよ」みたいに言ってくれて先頭歩いてくれる人がいるって嬉しいなって今回。本当甘えたいのかなって自身思いました。一人楽だなって思ってたけど「あ、そういう人ほしかったのかな」ってのは思いましたね」


服ってなんですか?
真野 「服って自己表現だなっていうのは思いますね。やっぱり私も普段全然スカートなんて履かないですしこういうスラッとしたジーンズにラフなこういうシンプルな服でそういう自分を知ってほしいというか、自分を一番表せるのかなって」
続いてはゲレンデの隣りのボウリング場に。ストライク!


そして群馬サファリパークに行った。ホワイトタイガーに大興奮。瀧川「すごい。尊い。なんだあの尊い・・・」。真野「可愛い」。
ライオンの「ガルルルル」 ((((;゜Д゜)))


そして軽井沢大賀ホールに。ステージに上がった瀧川さんが真野さんを思って作った『again』を歌った。
「去年の春ぐらいかなお仕事が順調ではあったんですけどそれが自分の中で追いついてない感覚があって、皆さんが求めてくれる真野恵里菜と自分が今ある真野恵里菜が合ってないなって、実力が伴ってないなってすごい悩んだ時があってその時にこのAgainって曲がリリースされてなんでこんなに自分の心を見透かされてるんだろうってぐらい歌詞が心の中にスッと降りてきて」
「15歳から事務所に入ってハロプロエッグっていう研修生だったのでデビューができるっていう約束がない中でがむしゃらにやってきたので、当時は全然思わなかったんですけど大人になるとやっぱり高校時代に出来なかった事って多かったなって思って、でもそれがあったから今があるけども、なんかもっといろいろ経験したかったなって思う時もあるので、後悔ではないですけど確かに出来ないこといっぱいあったな。我慢というか夢のために」
「私の中でハロープロジェクトを卒業して役者業を頑張ってドラマとか映画とか出て新しい道を作りたいってずっと言ってたので最後に背中を押されるっていうか、「あ、また明日から頑張ろう」って気持ちになったのでなんかそれをいろんなことを思い出したし、目の前で歌ってくれてるありちゃんも素敵だし音もすごくいいし本当生音生歌なので。止まんなかったです涙が」



最後にお互いがどんな存在なのか聞いてみた
真野 「私が仕事を続ける意味でもあると思います。なんかこう元々デビューするかしないかぐらいから見てくれてて、こうやって出会えることってないじゃないですか。で、こうなんだろうなありちゃんもえりちゃんのファンだから」みたいに言ってくれるけど、でもファンじゃないので私からすると。もっと友達、友達っていうのもあれなんですけど親友というか、ありちゃんが頑張ってるから私も頑張らなきゃって思うし見てほしいとも思うので、普段ワーキャーして遊んでるけど仕事をしてるところを見てほしいって思える友達ってあんまりいないので、で、絶対見てくれてるし、そう、だから頑張れるんですよねありちゃんに会うと。それは本当にありがたいなって思ってます」
瀧川 「本当に嬉しかったです。ね、本当もらい泣きしそうっていうかいつも私人前では泣くのすごい踏ん張って我慢するんですけどそんな私でもちょっと危なかったので、なんかああいう風に思ってくれてなんだろうな、やっぱりうわべじゃない友達がいるっていうことの素晴らしさとかって本当に中学生ぶりぐらいだなって思うそういう存在って。やっぱりちゃんと心と心で面等向かって話せる人って大人になればなるほど少なくなっちゃったなーって思ってたのでなんかそんな存在がえりちゃんがいてくれて本当に嬉しいなって改めて思いました。大親友です」


真野恵里菜さんのインスタグラムに二人でブランコに乗ってる動画

erinamano_officialタビフクのロケにて。
ありちゃんとブランコに乗ってる動画😂😂
音は消したので何を話してるかは
ご想像にお任せします🙃🙃
タビフクのオンエアを見て
こんなにも素敵な番組に出演できたこと
瀧川ありさちゃんをより知れたこと
あまり話せない想いを話せたこと
仕事だと忘れて思いっきり遊べたこと
とても幸せでした😄💕✨
タビフクさん。
ありがとうございました(o^^o)
#TBS #タビフク #tabifuku #瀧川ありさ #真野恵里菜 #ありえり #大切な友達 #ありがとう #wこれからもよろしくね #好きなものは好きなんだ #Instagram