朝ダネ!(BSジャパン 21日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”二十四節気のひとつ「冬至」”


紺野 「私は冬至に関わらず年中カボチャを食べてるんですが」
田口 「関係ないですね冬至はね、もう」
紺野 「関係ないですね、年中食べてます。田口さんは冬至、カボチャ食べたりゆず湯に入ったりしようかなっていうのはありますか?」
田口 「お風呂ゆず湯とかよくやりますね自宅でも」
紺野 「家でもちゃんとやるんだ」
田口 「色々浮かべたりしますね入浴剤とか結構よく使ったりするのでゆず湯とかもちゃんとやります僕は」
紺野 「温泉とかも好きですか?」
田口 「大好きですね日本全国津々浦々バイクと共に回りました」
紺野 「そうだバイク旅が好きなんだよねえ」
田口 「そうなんですよ。紺野さんあんまり温泉は行かないんですか?」
紺野 「温泉大好きです」
田口 「あーそうですか」
紺野 「車ないので近場のね銭湯とかも行ったりしてます」
田口 「初心者免許のままですね紺野さん」
紺野 「(照れ笑い)」