フィッシング倶楽部(テレ玉 15日)

出演: 岡田万里奈さん
埼玉県しらこばと水上公園で開催された『フィッシング祭り in しらこばと』の模様。ふくだあかりさん、つりっキーズの宮井くららさん(10歳)と。
最初は金魚釣り。
番組Facebook


次に向かったのはニジマスがいる大きな釣り堀。
ふくだ 「難しいらしいよ。隣りにいるお姉さんはね釣り歴10年のベテランだからすごい教えてくれると思うから見習ってやってみて」
宮井 「はい分かりました」(→おかまりを真っ直ぐ見つめる)
岡田 「そういう純粋な目で見ないで。ハードルこれぐらい(→頭より上)ですからね」
3人は苦戦しながらもタイプアップ直前でおかまりが釣り上げた。


ピストン西村さんの指導を受けてルアーフィッシング。ここでは宮井さんが大活躍。全く知りませんでしたがとても可愛い方ですね。いろいろドラマに出演しているようです。おかまりは苦戦。「ここは全カットで」。
しかし長い時間かけてやっとニジマス釣りに成功。「やったー!!!」と絶叫していた。


番組サイトに放送内容と画像6枚