フィッシング俱楽部(テレ玉 6月8日)

出演: 岡田万里奈さん
番組サイト


ふくだあかりさんと神奈川県横浜市真鯛釣りに挑戦。当たりが来てリールを巻いていたら逃げられ呆然。その後釣れるのはクラゲばかりで段々元気なくなっちゃった。


先に鯛を釣れたのはふくださん。おかまりも自分の事のように喜んだ。
そしておかまりに待望の当たり。久々すぎて動きが硬くなって「釣りの初心者の人みたいになっちゃってる。どうしたらいいんですか?」。船長に「楽しんで」と言われるも「楽しめない!」。長い時間かけてようやく釣り上げて「やったー!!」とおおはしゃぎ。良かったねー。大物でした。
港に帰ってきて「安心して今日はゆっくり眠れます」。