2018-01-23から1日間の記事一覧

マフラー女子な道重さゆみさん

道重さゆみさんのインスタグラム 絵の世界から抜け出してきたかのような美しい姿。目しか見えてないのにそれでも綺麗な女性なのが分かるのは凄いことです。

石田亜佑美さんインフルエンザから復活

石田亜佑美さんのブログ 書斎の鍵! まだ声が本調子じゃないけどとりあえずお仕事は再開できた。次のハロコンは全員集合かな。

あやちょは今でも群馬から

和田彩花さんのブログ 雪 たのしいーたのしいーたのしいーたのしいーです。雪。 危ないのではやく帰りました。 帰ってから庭で遊びました。 東京もすごい吹雪いてたけど、 群馬はもう少し積もってます! 昨日は交通機関のダイヤがかなり乱れてたから帰れて良…

岡井千聖さんからお願い

岡井千聖さんのブログ 岡井千聖からのお願い(>人<; あの、、、 今年2018年6月21日 岡井千聖の24歳の誕生日🎉 皆さん予定空けといていただいても いいですか??? イベント?なにかあるみたい。

フィッシング倶楽部(テレ玉 1月11日)

出演: 岡田万里奈さん ふくだあかりさん、島田細香さん、三原勇希さんと宮城県塩竈でヒラメ釣りに挑戦。 番組サイト 結構船は揺れてたけど4人とも最後まで元気。私は船酔いするので画面見てただけで酔いそうになりました(^_^;)。最初にヒットしたのはおかま…

ふるさとの夢(TBS 1月11日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん 1周年スペシャル。今までに19都府県23市町村を特集してきた。 矢島 「行ってみたいなと思ったのは長野県の(下伊那郡)阿智村のナイトツアー」 中島 「行きたいー」 矢島 「今冬だからより星も綺麗に見えそうだなと思うし…