フィッシング倶楽部(テレ玉 1月11日)

出演: 岡田万里奈さん
ふくだあかりさん、島田細香さん、三原勇希さんと宮城県塩竈でヒラメ釣りに挑戦。
番組サイト


結構船は揺れてたけど4人とも最後まで元気。私は船酔いするので画面見てただけで酔いそうになりました(^_^;)。最初にヒットしたのはおかまり。ヒラメではなくマトウダイでした。その後しばらくして当たりが来たけどリールを巻くのが早すぎたのか逃げられてしまった。
ふくださんと島田さんと三原さんは次々に釣り上げて残すはおかまりのみ。「また取り残されちゃった」。結局最初のマトウダイだけで終了。


「今回あんまり貢献できてないのであと1時間でめちゃめちゃ釣ります(笑)」。エンディングで言っても遅いよ(^_^;)