ゴッドタン(テレビ東京 11日)

出演: ℃-ute
芸人更生プログラムで芸人がアイドルを応援できるよう℃-uteが登場し『JUMP』を披露。”できない”というフリとその後の全力での応援の”オチ”は落差があるほうが面白いという話になってジャルジャルの福徳さんは全然ダメ。矢作さんに「岡井ちゃんのほうが上手そうだもんね、そういうの」と言われて千聖ちゃんが応援する側で一回やってみることに。
岡井 「はいはい任せてください」 
矢作 「岡井ちゃんこういうの得意なの?」
岡井 「得意ですよハメ外すの」
芸人たち 「違う違う」
劇団ひとり 「照れとかじゃなくてバカなんだ」
小木 「ただのバカなんだ」
矢作 「岡井ちゃんこういうのできる?」
岡井 「ただちょっと家系がおとなしめなんですよ。実はちょっとね堅いところもあって」
とフリをしてから4人が出てきてパフォーマンスすると弾けまくり。さすがです。