つぎくるもん(フジテレビ 12日)

出演: 辻希美さん、岡井千聖さん
流れ星のネタを見て、
岡井 「もうなんか天職」
矢作 「天職?」
岡井 「たぶん流れ星さん」
矢作 「この芸人が?」
岡井 「芸人さんが天職なんだなあって思いました」
矢作 「向いてる?芸人向いてる?」
岡井 「はい。最高」
矢作 「すげえな。芸人掴まえて芸人向いてるって(笑)」
小木 「なかなかそういうことって言わないよね」


辻希美さんのブログ つぎくるもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりに会ったけど、大人になっていてビックリしちゃいました


岡井千聖さんのブログ うわあああ。この季節がやってきやがったあ(~_~;)やめてくれーーー。

そして、大先輩である辻希美さんとも
一緒でした!!
なのでいつも以上に緊張しましたあ笑笑