朝ダネ!(BSジャパン 29日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”冬の花シクラメン」”


紺野 「清純・はにかみ・思慮深いといった花言葉がありますね。なんかついつい遠慮しちゃうんだよなっていうような事ってありますか?」
田口 「遠慮しちゃうんだよなって事・・・僕はあんま遠慮しないかもしれませんね(笑)」
紺野 「遠慮しない」
田口 「いや、分かんない、まあ気づいてないだけかもしれませんが。なんか紺野さんありますか?」
紺野 「例えば居酒屋さんで卵焼きが4切れ来ました。3人でご飯を食べてました。残り1個どうしますか?」
田口 「僕はね譲りますそういう時は」
紺野 「あ、偉い。じゃあ遠慮しないの私かもしれない(笑)」
田口 「食べちゃう派?」
紺野 「食べちゃう派。そこで遠慮すべきか悶々としてる」
田口 「でも食べちゃう?」
紺野 「食べますっ(笑)」