こちら!リンリン相談室7(BSジャパン 2日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”10月5日放送ドラマスペシャル「巨悪は眠らせない」”


林  「巨悪っていうのはさあおっきい悪、大悪人のことを言うんだけども、紺野君が今まで犯した大きな悪・巨悪なんですか?」
紺野 「私悪なんて知りません」
林  「お友達に犯した罪。なんかあるんじゃないですか?」
紺野 「お友達に犯した罪・・・お友達にされたことはよくありますけど。エクレア爆発事件言いましたっけ?とあるコンビニスイーツが流行った時にエクレアが大好きだったんですよ。大事に大事に食べたかったのになんか面白くしたかったらしくてエクレアを電子レンジでチンし始めたんですね」
林  「美味しくなりそうなイメージあるけども」
紺野 「ボンっ音がしたあと見たらドロッドロになったエクレアがあって。20歳越えてたんですけど泣いたんですねその時に。すごい楽しみにしてたのに」


林  「原稿に書いてあるあくびの話してくれる?」
紺野 「あくびってちょっと悪だと思いません?」
林  「・・・・・」
紺野 「やめて!ここで出ないで!っていうときに出ちゃうあくび」
林  「紺野君あくび魔ですか?普段のあくびやって」
こんこん口を開けてあくびしようとするが照れがあるのか上手くできない。
林  「我々ね4年ぐらいこのコンビでやっててまだ恥ずかしいか」
紺野 「(笑)」
林  「いつものあくびやって」
紺野 「(再び口を開ける)」
林  「それだとバレちゃうから。可愛くやってみよう、可愛くやったらバレないかもしれない」
紺野 「(手で口元を押さえる仕草)」