朝ダネ!(BSジャパン 7日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”「浴衣」の豆知識


紺野 「浴衣いいですよね」
林  「浴衣はとてもいいと思います。最近だと浴衣で行けば入場料がタダになったりサービス受けられるお店も増えてるんです」
紺野 「そんなお店があるんですか」
林  「特に夏はそういうのが増えてるんですけど、浴衣女性、友達もみんな言ってますけど男性はどこにドキッとすると思いますか?」
紺野 「よく聞くのがうなじ、ですか?」
林  「そう、大事。そうなんです。そこはやっぱりいいんですね」
紺野 「いいんですか?」
林  「やっぱり浴衣、和服業界も大変な時期ですから。あまり売れてないって言われてますから我々着て頑張っていきましょうよ」
紺野 「そうですねニッポンの良さを伝えたいですね」
林  「どんな色が欲しい?浴衣」
紺野 「やっぱりピンクかな」