ヒルナンデス!(日本テレビ 30日)

出演: 嗣永桃子さん
”5つ星ホテルでプチ贅沢”という企画。陣内智則さんの案内で佐藤仁美さん、ニッチェの江上敬子さん&近藤くみこさんとシャングリ・ラ ホテル 東京へ。ももちは桃色ワンピース。江上「ちょっと安っぽい」。
ハロウィンの時期限定のスイーツが運ばれてきて「ハロウィーンも好きですし本当ハッピーハロウィーン、ハッピーももちって感じ❤」。
トリュフキャビアの乗ったスイーツを食べて、
嗣永 「いつもの味」
陣内 「しっかりキャラ守ってる」


どれを食べたいか聞かれてカボチャのムースを「かぼちゃんかな❤」かな。
美肌効果があるスピルリナ入りスムージーを飲んで、
嗣永 「ほらもう既にお肌良くなってません?つや」
佐藤 「全然汚いよ」
嗣永 「肌には自信があるんです」
佐藤 「全然汚いよ」
陣内 「全然汚いよ」
江上 「ここの潰しあいすげーな」
嗣永 「(笑)」


プレジデンシャルスイートは1泊250万円。最高で1週間泊まった人がいるそうで一同驚愕。嗣永「田舎のほうだったら家建てられますよね」。