サンバリュ「歴智小五郎」(日本テレビ 15日)

出演: 嗣永桃子さん。平成ノブシコブシ又吉直樹(ピース)さん。
デビューのきっかけの話から、「私はタンポポさんの『恋をしちゃいました!』っていう歌をオーディションで歌って合格しました」。


サプライズで10年前のアーティスト写真を出されて動揺。
吉村 「こっちのほうが美人じゃん」
嗣永 「え?いやいやいやまだちょっと素朴な感じで垢抜けてないじゃないですか」
吉村 「なんかこっち(←現在)は疲れを感じるというか」
嗣永 「全然疲れてないですよねえ♡」


髪型の話から、
嗣永 「私も生写真とか結んでるより下ろしてるほうが全然売上いいもん」
徳井 「下ろしたのもあるんだ」
嗣永 「つんく♂さんからそういう風に言われたりとかしたとき」