朝ダネ!(BSジャパン 13日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”「秋深き 隣りは何を する人ぞ」松尾芭蕉


紺野 「秋はちょっと人恋しくなる季節でもありますよね」
林  「色んな意味で隣りの人が気になってしまいますが。すみません今言っときます、紺野さんの隣りにいる矢内(アナウンサー)の充電器から私充電させてもらってますすみません」
紺野 「そうですよね」
林  「やっちゃってます無断で。すみません」
紺野 「あ、それ無断ですか?」
林  「無断で。失礼しました」
紺野 「これは・・・」
林  「そういう意味では私の携帯は隣りにあるから紺野さんの隣りは私の携帯っていうね」
紺野 「違います、矢内さんです」
林  「じゃあ右隣りはどうですか紺野さんの」
紺野 「右隣りは秋元さんなんですけど、リオオリンピックから帰ってきたのでその日焼け止めが飾ってあるんですけどリオのロゴが入っててちょっと眩しいなと思います」
林  「ちょっと眩しい?羨ましいってことかな」
紺野 「羨ましいです」