朝ダネ!(BSジャパン 5日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”ことわざ「柳に雪折れなし」”


紺野 「何事にも柔軟な考えっていうのは大事ですよね」
田口 「そうですね」
紺野 「アナウンス室で柔軟そうな人って誰ですか?」
田口 「柔軟そうな人見た目で言ったら矢内さんですかね」
紺野 「見た目で言ったら確かに矢内さん」
田口 「物腰柔らかい感じがしますよね」
紺野 「でもきっと色んなこと調べててわりと柔軟というよりもこうこうこうって決めたこと守っていくような感じもしますよね知っていくと」
田口 「紺野さんは誰だと思いますか?
紺野 「私イメージですけど本当相内さんかな。イメージトーク
田口 「確かに・・・」
紺野 「例えば違う事柄来ても「じゃあこっちにしようか」ってチェンジできそうな」
田口 「確かに」
紺野 「ま、イメージですけど」