朝ダネ!(BSジャパン 24日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”4月の誕生石ダイヤモンドの豆知識”


紺野 「ダイヤモンドのアクセサリーを貰うというのはやっぱり女性にとって憧れですよね」
林  「でもネックレス、指輪、ピアスいっぱいあるけど紺野さんどれが一番欲しいの?」
紺野 「今はネックレス、いつかは指輪が」
林  「なんカラットほしいの?」
紺野 「1,200カラット」
林  「1,200カラット!だいぶ大きいけども、男性がね給料何か月分で渡すっていう話もあるから」
紺野 「そうですね」
林  「そして歌のテーマとしてもよく歌われるよね」
紺野 「歌われてますよね。プリンセスプリンセスさんとか色んな方が歌ってますよね」
林  「紺野さんも歌うの?」
紺野 「私も歌います。その時もどのダイヤモンドより眩しいと思います」
林  「なるほど、じゃあそれを貰いに行かないといけないね」