BOAT RACE(BSフジ 14日)

出演: 久住小春さん
ゲストは平成ノブシコブシ徳井健太さん。小春ちゃんが初めてこの番組に出演したときのゲストが徳井さんでした。
徳井 「何度も俺久住さん仕事結構してるのに・・・」
久住 「そうです、私が現役の時も一緒に」
徳井 「グループの時も。全然なんかそっけない態度」
久住 「いやいや全然」(汗)
島崎 「仲良し感ゼロですよね」
徳井 「リハの時からひと言もなんも」
久住 「何しゃべったらいいか分かんないです(笑)」
島崎 「興味がないってことね」
久住 「いやいや。いやいやいや」
春ちゃんすごい焦ってた(笑)。


ナイターレース発祥の地、桐生競艇場にナイターレースの楽しみ方を取材に。野村誠選手に話を伺いながらレストランで食事した。