2015-09-07から1日間の記事一覧

<カントリー・ガールズ

山木梨沙さんのブログ ”はっぴー” 山木さんの天才的センスは恐怖すら覚えるレベル。

生タマゴShow!から巣立つ雛たち

清水佐紀さんのブログ ”生タマゴ” 昨日の『ハロプロ研修生 発表会 2015〜9月の生タマゴShow!』を清水佐紀さんも見に行った。全員メジャーデビューまで頑張ってほしい。

モーニング娘。'15の可愛い中学生チーム

鞘師里保さんのブログ ”おめでとうございます!” 飯窪春菜さんのブログ ”12期メンバー” 箸が転んでもおかしい年頃というものか。屈託のない笑顔に癒されました。

高橋愛さんインタビュー

haco. 愛ちゃんは自身がモデルのように可愛らしいからデザインした服を自分で着てアピールできるのが強み。この並々ならぬ情熱がこの先ビジネスに結びついていく気がします。ハロプロメンバーがデザインした服だけのファッションショーがあったら見てみたい…

吉澤ひとみさん婚約発表後初の顔見せ

吉澤ひとみさんのブログ ”先輩♥” 幸せそうでなにより。いしよしキター!はよっすぃ〜が結婚しても言い続けますっ。(何の宣言だよ)

「Hello! Project New Fes!?」お見送り会ラッキーFes!!のお知らせ

http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12068549381.html こぶしファクトリーは前列中央に浜ちゃんとれいれい他、立ち位置が決まったもよう。

ヒルナンデス!(日本テレビ 31日)

出演: 嗣永桃子さん 『吉祥寺ecco!!』副編集長・石塚真由さんの解説で遠藤章造さん、田中律子さん、松橋周太呂さんと巡る吉祥寺。ももちがリサーチしてきたお店は猫カフェの『てまりのおうち』。店内には猫がいっぱいいて食べものも充実。一行が皆テンショ…

チャージ730!(テレビ東京 31日)

出演: 森咲樹さん U18野球ワールドカップで日本がオーストラリアに10-1で勝利したニュースがあって、天気予報を読む前「今日はちょっと涼しいですけれども8月ラストデーということで、今日はね一緒に野球なんかをして楽しみましょう」。 翌日が防災の日とい…

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 31日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”日焼け対策を教えてください!” 林室長は夏休み。森田室長代理とトーク。 こんこんの日焼け対策は「定番の日焼け止めをこまめに塗り直す、を実践してたんですけど叩くといいらしいんですね。日焼けの原因ってやっ…

音ボケPOPS(BS-TBS 30日)

出演: 久住小春さん ゲストは9nine。川島海荷さんは歌とダンス未経験だったので最初はツーステップも踏めなかったという話に、 久住 「私もできなかった。私もできなかった」 太田 「ツーステップできなかったの?」 久住 「できないしやばかった」