BOAT RACE ライブ〜勝利へのターン〜(BSフジ 17日)

出演: 久住小春さん 司会:島崎和歌子さん もう一人のゲスト:徳井健太さん
島崎 「モーニング娘。'15OGですね、今はモデルとしても活躍しております久住小春さんです。よろしくお願いします」
久住 「お願いします」
島崎 「小春ちゃんはボートは今回初めてということなんですけどね。どうですか印象っていうのは」
久住 「速い・・・だし、でも結構あの私もこのお仕事が決まって詳しい人にすごい・・・小学館のほうに詳しい方がいて、聞いてそこでいろいろ知識を得たので今日はちょっと頑張りたいと思います」


視聴者からのメッセージで
”一緒に出演されている徳井さんとは以前別の番組で共演されていましたがどういう印象でしたか?”
というのが届いて、
久住 「ちょっと前にね某番組で」
徳井 「お、この番組を知ってるっていう人は日本に・・・」
久住 「徳井さんがキャベツになってたんですよ。キャベツの中で、キャベツ大臣でたまにインサートで出てくるみたいな」
徳井 「日本で知ってる人10人ぐらいしか。なので嬉しい嬉しい」
ハロモニ@か!


レース予想はなかなか当たらず、最終レースは最終ターンまで当たってたのに逆転負けして的中ならず。競艇に詳しい徳井さんは「数年に1回」と言い、ボートレースナビゲーターの秋山さんは「(メジャータイトルレースでは)見たことないです」と言うほど珍しい決着だったみたい。


久住小春さんのブログ ”番組が終わって、、、 ”


白い衣装にポニーテール。ジムで鍛えてるだけあって脚が細くて綺麗でした。