BOAT RACEライブ(BSフジ 26日)

出演: 久住小春さん
ゲストの山根千佳さんはモーニング娘。のファンだとか。
山根 「実は私モーニング娘。さんが元々大好きで」
久住 「本当に!?」
山根 「久住小春さんがオーディション受けて体育館で(合格発表)されてて、その動画をめちゃくちゃ見てたんですよ。だから共演できるのはすごい嬉しいです」
久住 「えー恥ずかしい」
島崎 「印象どうですか?」
久住 「いやもう可愛すぎて。だからルックスは今日は全然負けてるんですけどトップ賞は頑張って勝ちに・・・」
島崎 「それとこれとは別だけどね」
山根 「頂けるように頑張ります」


山根千佳さんのブログ

大大大好きだった元モーニング娘。
久住小春さんにお会いする事が出来ました
オーディションで合格発表の時、
こんなに可愛くて完璧な子が
世の中にいるのかと衝撃を受けました。
体操服でも可愛く着こなすんだなって笑
ずっと大好きだったから
共演出来て嬉しかったです
めっちゃいい匂いしました。笑
職権乱用です(´・_・`)w
観て下さった方ありがとうございました◎


春ちゃんはこの日最後の出演。
島崎 「どうでしたか小春ちゃん1年間」
久住 「最初はボートレースの興味だけで知識とかあんまり詳しくなかったんですけども、番組を通して色々学ばせて頂きて、予想もちょっとずつ当たるようになってきて、まだまだ知らないことがあるのでこれからも勉強していきたいなと思います」
島崎 「ロケでもレース場行きましたね」
久住 「ボートレーサーの方にインタビューできたのがすごい貴重な思い出でした」


番組サイト

放送終了後の反省会ムービー


1年間お疲れさまでしたm(__)m