LoVendoЯのLV-R(TBSラジオ 17日)

出演: LoVendoЯ
オープニングのソロコーナーのMCは宮澤茉凜さん。
”デスアビスさんのお父さん、お母さんはいったいどんな名前なんですか?”という質問に、
「これは認識の違いかな。えっと、闇の住人はねべつに代々継がれてるわけじゃないんですよ。選ばれしね何千年に一度とかそういう周期で選ばれし者にしかつかないんですよ。本名ですか?本名言ってほしいそうなんでもう一回言いますね。デスアビス・ナイトメア・ブラッディフィールド・カオスエンド4世なんですけど、まあこちらはね、なんだろうね、襲名制って言えばいいのかなこういうのって。家族は関係ないんですよ。選ばれし者しか名前付かないということで。えっと、両親が闇の名前を付けたというわけでもなく、まあある日覚醒したんですね。でも4世をね、人生終えるまで務めていきたいと思ってますよ私は。だから、そんな4世を応援してください」


『そんな4世を応援してください』で急に芸能人っぽくなって噴いたw
名前について衝撃の事実が明かされた。ちなみに闇落ちしたのは14歳だそうです。・・・・・闇落ちって何?