未来定番曲〜Future Standard〜(テレ玉 7日)

9月9日GRACE ROCK MUSEUMで行なわれたLoVendoЯとAldiousuの対バンの模様を放送。番組公式チャンネルに放送されたのと同じ内容のがupされています。


スタッフ 「どうですか?」
田中 「どう?」
岡田 「(後ろ誰もいないのに振り返って)どうですか?」
田中 「え、なんで聞き返したの?(笑)。楽しみです」


メイクして楽屋入りした魚住姉さん。「メイクしてきましたよ。だって(カメラ)回ってるって言うんですもん。見せられませんよそんな素顔(笑)」。大きなギターを背負って歩くの大変ですよね。
岡田さんは少し息を切らせながら入って来た。「いやー疲れちゃって。遅刻しそうと思って、しかも私渋谷通るとキャバクラのスカウトめっちゃされるんですよ。それですごい時間取っちゃって」。確かに雰囲気はちょっとありますね・・・。


スタッフ 「今日って勝負って感じ?どうなんですか?」
田中 「れいなの感覚的には勝負じゃないんですよね。よろしくお願いします、みたいな。なんか別々で考えてるんですよね毎回対バン。だから勝負って考えてるお客さんいますよね。れいなあんまり考えてないです」。


LoVendoЯのリハーサルを見ていたAldiousuの顔つきが変わった。
Aldiousuのリハーサルを見るLoVendoЯ
魚住 「やばいですね。心臓が痛い(苦笑)」
田中 「全然違う。LoVendoЯの色とね」
岡田 「違いますね。極悪でしたね。極悪」
田中 「極悪(笑)」
両者とも普段あまり女性バンドのパフォーマンスを見ることがないので刺激を受けたみたい。


魚住さんはバックステージを歩いていて「すごくいい匂いがする。なんかAldiousuさんの女のむんむんした匂いじゃないですかね。なんか変態発言みたいになっちゃった(笑)」と危ない発言。


ライブは双方全力のパフォーマンスでお客さんを魅了。宮澤さんは激しい演奏により出血し白いギターに点々と赤いものが付いていた。気合の入り方がハンパじゃなかったです。れいなちゃんが途中で喉潰れたから歌い方変えたと言うとAldiousuの皆さんは驚いてた。分からないようにサラッと歌い方を変えてパフォーマンスを続けるなんて凄いですね。モーニング娘。で積んだ経験は伊達じゃなかった。