2016-02-29から1日間の記事一覧

こぶしファクトリーにオリコン1位おめでとうケーキ

井上玲音さんのブログ 『いや、私はチョコレートがすきなんだ!(解決)』 こぶしファクトリーは周りの人達に本当に愛されてるグループ。また、この若さで期待に応える活躍をしているのも立派です。

VDC Magazineにこぶしファクトリーインタビュー

VDC Magazineのサイトでインタビュー前半部分だけ読むことができる。

LoGiRL 宮澤茉凜さんグラビア

LoGiRL 美人で卓越したギター演奏技術を持っていてポケモンオタク。それがデスアビス・ナイトメア・ブラッディフィールド=カオスエンド4世の正体。(ニヤリ)

R25 ウルトラ怪獣が好きすぎるアイドル

R25 ついにあいあいが見つかってしまった(@_@)。怪獣好きのアイドルは他にいないので仕事の需要はあるはず。更なる展開を期待できます。

モーニング娘。'16出演 ANIME MATSURIでのイベント終了

小田さくらさんブログ ANIME MATSURI はるなんは一日遅れだけど到着してイベントには参加できた。メンバーもファンもみんな楽しめたイベント出演だったようです。

はやドキ!(TBS 18日)

出演: 田口夏実さん 芸能人がペットを紹介するコーナー。まずパグのこぶしくん(8歳♂)を紹介してくれました。「私が小学1年生の時に犬が欲しいって言って家族になりました。このこぶしっていう名前はお母さんがつけてくれた名前なんですけど、パグっていう…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 18日)

出演: 紺野あさ美さん 沖縄県中城城跡の展望台からスタート。綺麗な景色ですね。と、聴こえてきたのはギターの音色。弾いていたのは美女の日奈子さん。 踊ったのは『電照菊』(かりゆし58)。 今日登場する美女は日奈子さん沖縄のシンガーソングライター美…

ホンマでっか!?TV(フジテレビ 17日)

出演: 辻希美さん 『ホンマでっか!?レストラン』。結婚した時は林檎の皮も剥けないぐらい全く料理ができなかった。「そこから旦那さんが関西出身なので関西の味を学びに(夫の)実家のほうに3か月ぐらい住み込んで」。 さんま 「俺はこいつらが15歳のときに…

解決スイッチ(テレビ東京 17日)

出演: 保田圭さん 『ペットと楽しく街散歩 in 三浦』。鮪のミンチまんにかぶりついた。美味しそうー。左手薬指の指輪がキラリと光ってた。 次にイイジマ農園へ。今年1月3日に放送された『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』#92で宮崎由加さんが農業体験をした…