稲場愛香さんがJuice=Juiceに加入

ハロープロジェクト
ハロステ ♯274
稲場愛香さんのブログ みなさんへ
宮崎由加さんのブログ 8人のJuice=Juice


パフォーマンスを恒常的に見られるようになるのは嬉しいことは嬉しいけどちょっと複雑。まだまだハロプロ研修生北海道のメンバーに教えることたくさんあるだろうし、カントリー・ガールズに戻るとか、あるいはせめてカントリー・ガールズとJuice=Juiceの兼任ならまだ飲み込めるけどいきなりJuice=Juiceというのはどういうことなんだろうって。まなかんのブログ読むと本人に説明なくいきなり加入させたみたいですね。う〜ん・・・。
メンバーがどんどん増え、従来の歌割が減って気の毒という感情もあります。24歳になった宮崎由加さんの卒業を視野に入れての補充なんでしょうか。


まなかんのブログでのファンへのとても丁寧な挨拶と、ハロステにupされたJuice=Juiceメンバーが温かく出迎えたことが救い。決まったからには頑張るしかない。体調管理に気を付けて頑張ってください。もちろん応援させて頂きますよ。