アイドルお宝くじ(テレビ朝日 30日)

出演: アップアップガールズ(仮)
GEMとの対決後編。今回アプガからは古川小夏さん、佐保明梨さん、新井愛瞳さん。
まずは似顔絵対決。食堂支配人の顔を描いて一番似てた人がいるチームの勝ち。古川「チラシとかをアプガ手描きするんですけどそこにイラストを描いたりとか、どっちかって言うとイラストとかデザインが得意なんですよ」。
すると特別ルールとして絵が得意な小夏ちゃんに代わって仙石みなみさんが描くことに。アプガ唖然。GEM歓喜w。仙石「画伯の仙石と申します。よろしくお願いします」。
そして結果はまたしても画伯ぶりを発揮して出演者全員「・・・・・」。支配人さんがまぁなの描いたのを選んでアプガの勝ち。
5番勝負最後は三輪車対決。ここまでアプガの3-1で迎えているということで最後は3ポイント。結果は・・・GEMの勝利。


7月30日のパーティーライヴに出演のチャオ ベッラ チンクエッティからコメントが届いた。
一人ずつ自己紹介したあと、
橋本 「今回コカ・コーラサマーステージ音楽ライブに私達(→「初出演」と言おうとして)はち出演させて頂きます」
全員 「イエーイ!(拍手)」
ロビン 「はち出演。甘噛みしましたけど(笑)。私達も、初めて来た方も楽しんでもらえるようなそんな熱いライブにしたいなと思っておりますので皆さん是非遊びに来てください」
全員 「待ってまーす」