POP PARADE(tvk 1日)

出演: アップアップガールズ(仮)
仙石 「POP PARADEをご覧のポッパラーの皆さんこんばんわ」
全員 「アップアップガールズ(仮)です」
佐藤 「佐藤綾乃です」
仙石 「仙石みなみです」
関根 「関根梓です」
新井 「新井愛瞳です」
森  「森咲樹です」
佐保 「佐保明梨です」
古川 「古川小夏です」
関根 「はいはいはい皆さんこんばんわ。あのねアップアップガールズ(仮)どこがたくさんいるアイドルの中で何が負けないのかって言いますと二つありますね。まず一つフィジカル」
全員 「フィジカル」
関根 「そして、ライブの運動量。もうこれはどこにも負けないです。なのでその気合二つが入ったライブが7月3日Zepp DiverCity東京で行なわれますので是非皆さん遊びに来てくださいよろしくお願いしまーす」
全員 「よろしくお願いします」
関根 「そしてなんと言っても2016年アップアップガールズ(仮)の大勝負が11月8日にあります。そして場所はなんと日本武道館で−す!」
全員 「(拍手)」
関根 「初の日本武道館、念願の日本武道館がやっと決まりました。是非皆さん応援よろしくお願いします」
全員 「お願いします」
佐藤 「そして私達は横浜赤レンガパークで行なわれる『アイドル横丁夏まつり!!〜2016〜』の7月2日のほうに出演します」
全員 「(拍手)」
佐藤 「なんと言っても『アイドル横丁夏まつり』はやっぱ夏の始めのイベントって感じがするからこれでね熱く夏過ごすぞっていう気合も込めて今年もやっぱりアプガはですね思い切り熱意を飛ばしてステージ上からね熱意を飛ばして、そして他のアイドルさんに負けないぐらいの運動量で汗をかいていきたいなと思います。ということでですねアプガの中に何か特技持ってる人いますか?」

仙石さん&古川さん&関根さんがY字バランス。森さんが変顔。最後に佐保さんが空手の型。カメラに顔を近づけて「イヤー!!!!」。近い近い(^^;)


佐藤 「このようにたくさんの特技を持ってたりだとか普段からちょっと破天荒なことをやってるこのグループなのこの7人も皆さん楽しんで頂ければ嬉しいなと思います。応援よろしくお願いします」
全員 「お願いします」
佐藤 「それでは最後に私達の最新シングルの中から『パーリ―ピーポーエイリアン』聞いてください。以上・・・」
全員 「アップアップガールズ(仮)でしたー」