人気者から学べ そこホメ!?スペシャル(フジテレビ 5日)

出演: 矢口真里さん
芸能人の美肌ケアの話になって、
上田 「矢口っちゃんとかやってんの色々?」
矢口 「私は逆に本当に乳液ぐらいまでなんですよ。化粧水、乳液だけなんで、でも早くからやらなきゃっていうのはよく言われるじゃないですか20代後半。でも私はもう33なんですけどなんか若い人と絡んでるというか一緒に居ることによって若さを吸収して」
上田 「もうおっさんの発想だなそれ」
矢口 「(笑)」
上田 「若い人のエキスを、みたいな」


矢口さんは同じプチ整形グッズを16年愛用してる。
矢口 「16年間ずっと使ってる二重にするアイテムです。私18ぐらいから顔がガラッと変わって整形疑惑がかかったんですね」
上田 「(笑)」
有田 「それ整形したんじゃないんだ」
矢口 「全くしてないです。メス一回も入れたことないんですけど顔がガラっと変わったんです」


矢口さんお勧めのたまご料理のお店は東京都五反田の『鳥料理きむら』の親子丼。「炭火で焼いてる鶏なんで結構香ばしい感じ」「私皮とかブニブニしてる鶏がちょっと苦手なんです。なので香ばしく焼いてるんでそういうのが苦手な女子とかでも男子でも食べれるっていう」。


寝室を公開。枕はオーダーメイド。「私肩こりがひどくって薄いのにしてるんですね」。