2013-10-14から1日間の記事一覧

℃-uteそれぞれの時間

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/673739757 ポッキーみたいなもので ラブラブ遊んでいる愛理と舞 そしてアイスを頬張るなっきぃ 岡井さんはと言うと… ポケモンゲームに夢中です……はい(笑) と、それを撮る舞美ちゃん。個性がバラバラなのも℃-uteの魅力の一つ…

感覚がファン

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11636171755.html あたしが着たやつでもいい? って愛ちゃんがメールしてくれてぇ 『でもさゆ、あたしが着たやつは嫌だよね?』 ってメールがきて いやいやいやいやっっ!!!! むしろそっちの方がっっっ …嬉…

私の何がイケないの?(TBS 7日)

出演: 保田圭さん 整形の話で、「モーニング娘。は結構整形疑惑がすごい上がるんですよ。やっぱり若い頃から映ってるからどんどんどんどん変わってって、私だけじゃなくて他のメンバーも整形した整形したってネット上に書かれるんですけど、うちの事務所は…

サッカープラネット(NHK-BS1 6日)

出演: 高橋愛さん 大儀見選手の特集に「大儀見選手格好良かったですね。女性として尊敬しますね」「いやーもう彼女が26歳って聞いて、しっかりしてるんでもう(彼女のほうが)年上だと思って見てたんですけど。いやーしっかりしてますね」。

J-MELO(NHK-BSプレミアム 6日)

高橋愛さんは去年もインタビューした作曲家の酒井健治さんと再会し話を伺った。 譜久村聖さんと飯窪春菜さんは長野県木曽を訪れ木曽踊り体験。譜久村「聖初めて長野に来たんですけど『あ、こういう所なんだなー』って思って。今日は長野を代表する踊りに挑戦…