2016-01-22から1日間の記事一覧

ヤングキングに吉川友さん

ヤングキング

月刊アイドル新聞1月号

生田衣梨奈さんがハロコンとモーニング娘。'16コンサートの見所を紹介

チケットぴあ

プロレス大賞2015授賞式に℃-uteが出席

tokyosportsmovie[動画] 東スポWeb 普段のコンサート会場とはまったく違う雰囲気に岡井は「選手たちのオーラがすごかったです! その周りだけは温度が3度ぐらい高かった気がしました。ヘビにニラまれたカエルでした」と苦笑い。 間近で見た新日本のオカダ・…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 13日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”おススメ入浴剤は?” 室長はさらにカバンからケーキ型の入浴剤を取り出し、こんこんは「可愛い。でも室長のカバンから出てくるのおかしい。この袋(=ネズミ色のビニール袋)から出てくるのおかしい」と指摘。 紺…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 13日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”おススメ入浴剤は?” 室長はこんこんに目をつぶるよう指示。こんこんの掌に入浴剤を置いて手触りでそれが何か当ててもらう。これは実はゆずで、すぐに分かったこんこんは「室長風に言うと”ずーゆー”。ゆずですね。…

諸事情により… 小木&南キャン山里が芸能界のお金の諸事情に切り込みます!(日本テレビ 12日)

出演: 矢口真里さん 芸能人ブログの特集で辻希美さんの話になって、 「このあいだお仕事一緒になったときに(辻ちゃんを)見てて、もうずーっと携帯を弄ってるんですよ。で、「大変じゃないのそれ?」って言ったら「でも私も家族抱えてるんで」って言ってす…