The Girls Live(テレビ東京 2日)

コーディネートは生田衣梨奈さんがBitter & Sweetをプロデュース。「自称おしゃれ番長です。よろしくお願いします」。協力してくれたお店は『LIZ LISA』。
つば広の中折れハットをかぶって「ほら似合う」。確かに似合ってました(^_^)


スタジオライブ1組目はカントリー・ガールズ『どーだっていいの』。森戸「『どーだっていいの』はロカビリーテイストの格好いい曲になっています。ユニークな振り付けにも注目して見てください。「どーだっていいの。どうだってよくないの!」。と、それまで変なおじさんをやってた結ちゃんが突然「どーだっていいの!」と叫んだ。
曲調も衣装もロカビリー。激しく可愛らしく歌ってくれました。


コーディネートに戻って、マネキンのを見て「萌美ちゃんとか似合いそうじゃないですか?」。まさかオシャレ番長がマネキンコーデ?と思ったら「いや、自称オシャレ番長なんでそんなことはしないです。変えますよ。ちょっと、ちょっと・・・は」。
店員さんの「大人ガーリー」という言葉に反応。生田「この企画を通して結構ね難しいワードを結構覚えてる」。しかし実際は数個覚えてるだけでオシャレ番長に疑問符が付く結果に。


Buono!日本武道館公演の模様が見られた。初恋サイダーは必ず盛り上がる鉄板ソング。『ソラシド〜ねえねえ〜』もいい曲だなあ。
PINK CRES.がお披露目された。二瓶さんは大学3年生。小林さんは大学4年生。


コーディネートに戻って、猫柄の入った秋コーデに変身。「えりに未体験ゾーンっていうか、なんか新しい発見ができるなって思うし一つにまとまってる感じがして良かったなって思いますね」。胸元のレースが可愛い。


生田衣梨奈さんのブログ いろいろ。


そしてBitter & Sweetは『恋心』を披露した。衣装が変わると歌の世界観まで変わって見えるから面白い。


宮本佳林さんがJuice=Juiceコンサートツアーを告知。
「現在Juice=Juiceはですね『Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Last Code→Full Squeeze!〜』というライブツアーの真っ最中でして、今頑張ってるので是非是非こちら会いに来てほしいなって思うんですけども、その後はですね11月7日には私達初の単独日本武道館公演があるのでそこまでに私達も力つけて頑張っていこうと思うので私達に是非会いに来てください。バイバーイ」。