The Girls Live(テレビ東京 13日)

最初はモーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』MV撮影の様子。小田「振り付けは基本的に真似しやすく、タイトルの泡沫っていう文字が入ってるんですけど「♪うったかた ハッハッ」って言ってるんですよ。これはたぶんお客さんもできると思うので」。
そしてスタジオライブで披露。歌ってる彼女達が楽しそうなのだから見てるこっちも楽しいに決まってます。まーちゃんのソロにはゾクゾクした。
石田 「初めて振り付けを見たときからこの曲めっちゃ楽しいって言ってダンスしたんですよ。ファンの皆さんに一緒に踊って頂きたいです」
まーちゃんは言葉が出て来なくて「これ口で説明しちゃっていいんですか?全然分かんないですよ」で時間切れw


コーディネート企画は後藤夕貴さんがチャオ ベッラ チンクエッティをセルフコーディネート。お店は『SEcret HOney』。特別に新作が並ぶプレスルームに入れてもらうと「お人形さんの中に入ったみたい。お人形さんの中?(笑)」。
テーマはリセスタイル。牧野真莉愛さんが着てそうな可愛らしい服にごとぅーは「私達全員20代以上なんですけど大丈夫ですかね?」と店員さんに質問。もろりん26歳・はしもん23歳・ロンちゃん23歳・ごとぅー22歳。「ちょっと今回はねチャオベラのみんなに若々しくなってもらえたらなって思います」。
コーディネートを終了し満足度は「510点。ごとーです(笑)」。


次はカントリー・ガールズのスタジオライブ『ブギウギLOVE』。療養中の稲場愛香さんは不在。ふなっきはちゃんと音程取って歌ってる。他のメンバーももちろんそうだけど成長の具合がはっきり分かりました。


コーディネート企画に戻ってごとぅーはサマ―リゾートスタイルに着替えて公園を散策した。可愛らしさがさらに引き立てられた素敵な装いでした。すごく涼しげでしたね。
スタジオライブは『Pi-Kan♡Sweet Emotion!』。これはロンちゃんのソロ曲。
後藤 「結構ガーリーな服を20代を越えた私達が着るとどうなるのか」
ロビン 「言わない言わない!」
橋本 「言わなくてもいい」
後藤 「ちょっと若返ったんじゃない?どうですか」
諸塚 「だいぶ私は10代の気持ちで今臨んでましたからね。普段やっぱりパンツスタイルが多いので足出すっていうのがすごい新鮮でみんな可愛いなって思ってニヤけちゃいますね」」


岡田ロビン翔子さんのWEAR

テレビ東京The Girls Live
ごとぅコーデは私が好きな
肩出しワンピースを選んでくれて
愛を感じました


個人的に足元のサンダルの
リボンがポイントです。🎀


橋本愛奈さんのブログ ♡♡♡


5月8日の吉川友さんバースデーライブの模様。「24歳年相応な性格に、中身になりたいなって思っております。24歳・・・もう本当に四捨五入したらね、まだ、そっか四捨五入したら20・・・30ですよね?そう、こういうところ言葉の間違いとか直していきたいと思います」


次は5月5日の春の公開実力診断テストの模様。ベストパフォーマンス賞に輝いたのは笠原桃奈さんと清野桃々姫さんでした。
笠原 「もう最初頭真っ白で全然何も考えられなくて。号泣しちゃって何も。ただ嬉しいっていう気持ちともう皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいですね」
清野 「本当にもう心臓がバクバクってなって泣くとも思ってなかったのですっごく涙が出てきてとってもびっくりしたし嬉しかったです」


Juice=Juiceは5月4日のライブで日本武道館公演が明らかになった。観客はみんなで万歳コール。ファンと共に歩むグループですね。金澤「やっぱり私達220公演っていう長いライブツアーを経ての日本武道館公演なのでそにぶん自身は持って不安な気持ちとかは捨てて5人で素敵なものを作り上げていきたいなと思います」


上國料萌衣さんがアンジュルム春ツアーを告知。”ホールツアー 田村さんとの 思い出を。”。上國料「ホールツアーは田村さんにとってはラストのホールツアーになるので私は田村さんとの思い出をたくさん作りたいなと思ってるんですけど。そして皆さんにも田村さんとの思い出をたくさん作ってもらいたいです。是非来てください。バイバーイ」。