人生のパイセンTV(フジテレビ 13日)

出演: 藤本美貴さん 司会: オードリー
若林 「(モーニング娘。の)リーダーやってない?」
藤本 「5代目リーダーなんですけどフライデーされてしまったので最短の25日間っていう」


若林 「その時は「やっばいなー」と思って?」
藤本 「終わったなーって思いながら事務所に向かう感じですよ。リアルに」
若林 「そこは人間が出るだろうね」
藤本 「みんなが居る前で」
春日 「それなんて言ったのみんなの前で。このたびはリーダーを辞めることになりましてみたいな?」
藤本 「迷惑かけてごめんなさいって言ってちゃんと」
春日 「岩盤浴行ってしまいまして。体は温まったんですが」
若林&藤本 「(笑)」


若林 「そっからどんな感じだったんでしたっけ?」
藤本 「そっから松浦亜弥ちゃんとフライデーの次の日にGAMっていうコンサートがあってファンの人に「庄司ーーー!」って叫ばれるっていう」
若林&春日 「(笑)」
若林 「それどうしてたの?庄司って言われたら」
藤本 「無視」
若林&春日 「(笑)」
藤本 「それに応えようもないんで」