ヒルナンデス!(日本テレビ 3日)

出演: 嗣永桃子さん
松本明子さん・オードリーの春日さんと行くドケチ隊。
嗣永 「(カントリー・ガールズのメンバーは)みんな年下です」
若林 「大変でしょライブとかレッスン終わったら食事連れてったりさ」
嗣永 「でもみんな未成年だからすぐお帰り頂いて」


今回訪れたのはメガマック千葉ニュータウン店。タイムセール品は時間になるまでキープすることはできないと聞いて、「こんなに可愛いのに?」とアピールするも店員は「他にも可愛い方いらっしゃるので」とつれない返事。
若林 「メガマックスには可愛い人いっぱい来るんですよ」
嗣永 「千葉にぃ?そんなにいるかなあ?」
こら!(笑)


若林 「ももちは料理とかするんですか?」
嗣永 「・・・・・」
若林 「ロケでこんなことあんのかな?シカトされるって」