ヒルナンデス!(日本テレビ 13日)

出演: 嗣永桃子さん
松本明子さん、オードリーの春日さんと行くドケチ隊。今回は繊維モノ特集で日暮里の繊維問屋街にやって来た。予算3,000円以内でコーディネートすることになって春日さんが水着を提案するとももちが冷たい目線。
若林 「水着とかやったことないもんね」
嗣永 「写真集は5〜6冊」
若林 「ゴリゴリやってんのかよ!(笑)」


嗣永 「ももちは基本的にフリフリしてて、あんまり露出が得意なほうではないので」
春日 「靴は履くタイプ?」
嗣永 「一応。畳以外では履きたい」


ミシンを操作することになり、「最後にお裁縫したのは中学校の家庭科かな。簡単になったミシンでさえもセットだけで1時間の授業が終わっちゃう」。
恐る恐る動かしてたら糸を切ってしまい「すみませね」。