ヒルナンデス!(日本テレビ 7月7日)

出演:上國料萌衣さん

まずは藤本美貴さんがオードリーとこだわりのアイデアハウスを観に行く企画。

若林 「ミキティはどうですか」

春日 「なんかトレーニングルームあるんですよね」

藤本 「あります。庄司部屋っていうのが」

若林 「トレーニング?」

藤本 「はい。やってますよ」

 

1軒目の家は屋根がない。BGMでジグソウの『スカイハイ』がかかった。

藤本 「オードリーのお二人結婚されてるじゃないですか。どうですかキッチンでやってることとか」

春日 「明確にはないですけど。流しに食器とかがあったらちょっと音を立てて水の勢いを強めに・・・」

藤本 「なんなのその男の人のやってるアピール」

春日 「(笑)。せっかくやるんだったらポイントを点数欲しいじゃないですか」

若林 「結婚してから俺なんもやってないの家のこと。時代にそぐわない人間で、でもミキティとかが怒ってる番組チャンネル変えるもん」

藤本 「(笑)」

若林 「怖くなっちゃって(笑)」

藤本 「聞いてられない?(笑)」

 

若林 「庄司さんは(自分の部屋)あるんですか?」

藤本 「あります。あって、だから喧嘩するとずっとその部屋に」

若林&春日 「(笑)」

藤本 「ずっとその部屋で寝たりするぐらい」

若林 「喧嘩して別々に寝るじゃん。次の日にはなんとなく仲直りする?」

藤本 「何日間かこもってる時もあるから、私は普通に生活してるから「出てきたな!」って時があります。「あ、出てきた」みたいな(笑)」

若林&春日 「(笑)」 

 

南原 「ちなみにかみこちゃんモノマネできますか?」

上國料 「私やったことないんですけど今日のために練習してきたので1個やっていいですか?」

南原 「えーわざわざ練習?初披露ね」

上國料 「はい。トトロのめいちゃんです」

→実演したけど途中で恥ずかしくなったのか自分で笑ってしまった

出演者 「可愛い!」

南原 「途中ちょっと我に戻ったけども」


川村文乃さん1級マグロ解体師合格の裏側に密着

www.youtube.com

 

#川村文乃マグロ解体ショー | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210729172107j:plain

まさかこの模様をyoutubeで見られるとは。OMAKEの域を超えてますね。スタッフさんに感謝感謝。


*色んな2ショット

野中美希さんと有澤一華さん

名古屋!/有澤一華ちゃん〜!/今夜は #モー女@野中美希 | モーニング娘。‘21 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

早速味噌カツ食す 有澤一華 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210725014222j:plain

英語が堪能はお二人。英語を話せると海外への発信力が違います。大いに期待しています。昔『美少女教育』でやってた”アヤカの突撃英会話”みたいなのを復活させたら面白いかも。
 

◇西田汐里さんと八木栞さん

しおりちゃん!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210725020353j:plain

しおりんが2人になりました\(^o^)/
 

◇橋迫鈴さんと松本わかなさん

橋迫さんがナンバーワン!松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210725015432j:plain

将来きっと「こんな2ショットがあったのか」とその豪華さに驚くことになるであろう一枚。ハロプロはあと10年戦える。 

 

◇川名凜さんとカエルまんじゅう

名古屋!!川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

カエルまんじゅうを作っている青柳総本家さんから、お手紙とスクイーズを頂きました!😳

f:id:samuraibomb:20210725015017j:plain

カエルまんじゅうにそっくりなスクイーズ!
私がブログなどでカエルまんじゅうについて発信したことをきっかけに、送ってくださいました🙇‍♂️
カエルまんじゅうの大ファンとして、驚きましたし、嬉しかったです😭
本当にありがとうございます!
そして私がカエルまんじゅうについて話していることを伝えてくださった方にも感謝です!!🙇🙏

可愛い可愛い(^_^)。ハロプロファンを続けていると色んな病気や怪我の名前と、全国の食べ物に詳しくなります。 


佐々木莉佳子さんと上國料萌衣さん

テンション 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210725021519j:plain

やっぱりりかみこだなあ。安心安定。