ヒルナンデス!(日本テレビ 22日)

出演: 嗣永桃子さん
松本明子さん、オードリーの春日さんとのドケチ隊。今回は十条銀座商店街で300円でお弁当作り。


うどんの乾麺(78円)を見つけたけどお弁当にするためにはお店で調理する必要がある。
若林 「自分達で交渉ですよ。民家かお店に行って」
春日 「お店は貸してくれるかな・・・」
松本 「貸してくれるかな、どうかな」
嗣永 「結構可愛いからイケると思うんですよね」
若林 「急にアイドルを取り戻さなくていい。アイドルが下手になってるんだよ」
嗣永 「(苦笑)」


餃子専門店で試食した若林さんがなかなか感想で「もちもち」と言わずももちはなんとかして言わせようと必死。結局店長さんから「もちもちしてる」を引き出して、
嗣永 「ももち!」
若林 「だからね下手になってんだよももち入れんのが」
嗣永 「ももちの使い方難しい」