こちら!リンリン相談室7(BSジャパン 15日)

出演: 紺野あさ美さん
この日の夜放送の”日曜ビッグバラエティ「今、地方を知れば日本がわかる!『池上彰のご当地ウラ事情』」”を宣伝したあと、
林  「紺野君アナウンス部の裏事情詳しいんじゃない?」
紺野 「聞きたいですか?」
林  「アナウンス部の裏事情から解説してくださいよ」
紺野 「裏事情の解説いいですか。今朝秋元さんがドすっぴんで出社をしていた。これなにかありますよ室長」
とても30歳越えたと思えない綺麗な肌をしていたそうです。「秋元のさんの素を見られた嬉しさ、そして今日ご飯に誘われた嬉しさ。これはもしかしたら何か報告があるのか、もしくはすごくフラストレーションが溜まっているのかこれから調査してきます」。
自身の裏事情を話すように言われて結婚は「まだ予定ないです」。


室長は大橋未歩さんの裏事情で毎朝お菓子を5個食べると暴露。
林  「食べ過ぎ。アナウンス部にあるお菓子だいたい朝なくなってるの大橋さんが全部食べちゃうから。そんな食べます?っていうぐらい食べちゃうから」
紺野 「あ、そうなんだ。私も朝早い出社が多いんですけど、週3日あるんですけど朝の生放送、あまり無いのは未歩さんが食べてたんですね」
林  「本当ね全部根こそぎ食べるの」
紺野 「そうか未歩さんがトレーナーだったから私もそうなったんですね」