こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 17日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”とにかくNo.1を決めましょう!”
室長にアナウンス室No.1は誰か?と答えづらい質問をされ「えーーー!・・・・・」。悩んだ末「狩野恵里さんです」。紺野「狩野さんのはっちゃけ具合、そして明るさ。テレビの前でシャンプーまでできるあの度胸。テレビ東京No.1かなって思うんです」。
次に一番「ないなー」って思う人を聞かれて即座に「林室長です」。
林  「紺野君安パイ過ぎる。なんで2009年入社の二人を選ぶの?使われがち我々」
紺野 「安定の2009年なんですよ。安定世代なんですよ」


こんこんは嫌がる室長に強引にアナウンス室女性No.1を尋ね、林「大橋さん」。