2016-07-10から1日間の記事一覧

鈴木愛理さんUP DATE Girlsのオフショット

鈴木愛理さんのブログ ♡オフショット! 歌とダンスが上手くて性格も良く、そしてこのルックス。時に天は二物も三物も与えることがあるみたい。

鈴木愛理さんと石田亜佑美さん

石田亜佑美さんのブログ 「It's a Beautiful Day」 あゆみんは昔から愛理ちゃんが大好きで2ショットの時はいつもファンの顔になる。

小川麗奈さん、指輪を失くす

田口夏実さんのブログ 指輪なくした、、? 小川麗奈が 指輪をなくしました たぐれなの大切な指輪を なくしました。 たぐっち行間が怖いよたぐっち ((((;゜Д゜)))。今後の展開に注目。

昨日の熊井友理奈さん『王様のブランチ』衣装

熊井友理奈さんのブログ 王様のブランチ こんなスタイル抜群の大人な女性のアイドル時代を、しかもデビューした時から見させてもらってなんかありがたい気持ちです。本当に色んな意味で真っ直ぐ大きく成長しましたね。

GF動画 岡田ロビン翔子さん・後藤夕貴さん私服公開

・岡田ロビン翔子さん ・後藤夕貴さん 声もupしてくれたら嬉しいんだけどなあ。

バナナ♪ゼロミュージック(NHK 2日)

出演: 矢島舞美さん、岡井千聖さん 野村義男さんがある曲の一部分をギターで演奏しそれが何か当てるクイズ。野村さん「僕たちの世代のちょっと前ぐらいまでは結婚式の定番ソング」とヒントを出したのに舞美ちゃんと千聖ちゃんは『ハッピーサマーウェディン…

女神のマルシェ(日本テレビ 1日)

出演: 飯田圭織さん い草敷パッド&まくらに寝てみて「柔らかいし、このなんで言うんでしょうねエアコンの涼しさで寝たくないじゃないですか。この時期にジットリする汗とかやっぱり吸ってくれてる感じがしますね」。 0.5ctのダイヤネックレスを扱う株式会社…

合格モーニング!(テレビ東京 1日)

出演: 紺野あさ美さん あさニャンクイズは Q.郵便物を効率よく仕分けるためのある処理とは?。正解は「郵便物にバーコードを印刷する、でした。ブラックライトでしか見えないバーコードもあるんだよ。これからも勉強頑張ろうね」。 この日が最終回でした。…

朝ダネ!(BSジャパン 1日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”雑節の一つ「半夏生」” 紺野 「半夏、烏柄杓(=からすびしゃく)は毒草ですが生薬としても用いられるということですね」 林 「パワーを秘めてますし成分がありますから使い方によって毒にも薬にもなると。全てにおいて伝え方…