ZOOM UP!(MUSIC ON! TV 12日)

出演: 譜久村聖さん、飯窪春菜さん、牧野真莉愛さん
譜久村 「5月の31日に日本武道館鈴木香音ちゃんの卒業が決まっていますがどうですか?」
飯窪 「私鈴木さんは9期メンバーさんは私10期メンバーなんで一番近い先輩なので本当に加入当初からお世話になってましたし、最近だとすごく一緒にふざけることが多くっていつも笑ってる時に必ず鈴木さんがいるんですよ。なのであの大きな包容力がいなくなってしまうのはすごい寂しいなって思います」
牧野 「私は鈴木さんとはよくいっぱいお話させて頂いたりとか、あとご飯にも一緒に行ったりしていて同じ愛知県出身なので愛知県のお話とかもできるので是非今度は鈴木さんと愛知県に帰って一緒に遊んでみたいなとか思ってます」
譜久村 「私は香音ちゃんと同期で加入した時からずっと5年間以上一緒にやってるんですけど、なんか加入した時の香音ちゃんってすごい笑顔が絶えない子。小学6年生だったんですけどとにかくキラキラしてて可愛かったです。でも歳を重ねていくごとにちょっとセクシーさが出たっていうか。まだ17歳なんですけどすごいなんか顔も大人っぽくて綺麗な女性っていう感じになってて。孫?孫?みたいな感じに聖はなるんですけど、でも香音ちゃんのスマイルで最後まで突っ走ってほしいなって思います」
譜久村 「以上・・・」
全員 「モーニング娘。'16でした」