テイバン・タイムズ(BS朝日 7月30日)

出演: 後藤夕貴さん
バックナンバー



https://www.youtube.com/watch?v=7QFJg8hCzVA


特集は”シワ対策”
神田 「今回はね紫外線対策、特に皺についてなんだけどごとぅーは皺ないもんね」
後藤 「いやいやいやいや。私ももう24なんですけどそろそろ気にしていかないといけない年齢に差し掛かってるなって意識はあって笑いジワだったり、ほうれい線もちょっと。お母さんも結構刻まれてますいい感じに。歴史ある感じに」
神田 「ママも対策してるのかな?」
後藤 「お母さんも私の使ってるパックを一緒に使ってたり、化粧水をいいやつを使ってたりそういうモノに頼ってなんとかやってますけど、なかなかね皺って難しくないですか?」
浜谷 「ごとぅーのお母さんは世代で言うと何歳ぐらいですか?」
後藤 「60代です」


エンディングで、
神田 「今回は皺対策について取材しました。いかがでした?」
後藤 「皺ってできてしまったらしょうがないものだって諦めてた方多いと思うんですけど、今日のこの取材を通して改善できるっていうことが分かったので」