The Girls Love(テレビ東京 30日)

コーディネートは諸塚香奈実さんがチャオ ベッラ チンクエッティをプロデュース。この日はアプガのコーデをする後藤夕貴さんと同日同店と鉢合わせ。店員さんによるとこの秋はヴィンテージロックが流行るそうでテーマが決定。「ロック過ぎず女の子らしさを入れつつな感じの可愛らしいスカートで上だけロックにするとか。そうするとバランスが良くなってたぶんみんな着やすいと思うんで」とイメージは沸いてる様子。
近くでファッションについて語ってたごとぅーに、
諸塚 「すごいファッションについて語ってじゃん今」
後藤 「いやーもう諸塚先輩には負けますよ」
諸塚 「なにこの潰し合いみたいなの(笑)」
後藤 「ちょっとやりにくいよね」
諸塚 「やりづらいよね」


カントリー・ガールズは『涙のリクエスト』MV撮影。
嗣永 「変にその時の印象とかイメージとかを崩さないように、でもカントリー・ガールズらしく歌うっていうことに今回は挑戦しているので」
船木 「私のお父さんも『え、この曲やんの!?』って言ってめっちゃ喜んでたんでやっぱり私達もその有名な曲をカヴァーさせて頂くっていうことで頑張らなければっていう感じです」
梁川 「重たくてなかなか思うように扱えないんですよ。格好良くできなくて、だからこれから先研究を積み重ねてサックスの魔術師って呼ばれるぐらい頑張りたいと思います」


コーディネートに戻って、諸塚「豹柄とかも好きです」。
再びごとぅーが接近。残り五着選び終えたごとぅーに対しもろりんはまだ一着だけ。ごとぅーの「一着はヤバイ」にスタッフも頷いて、諸塚「その雰囲気感じてたんですよねなんか」→スタッフ「(笑)」。
見かねたごとぅーが手伝ってくれ・・・た、と見せかけて、後藤「あとは全体のバランスを見て決めてください」→諸塚「うわっ丸投げってやつ?散々振り回しといて丸投げ最後?」。


GUがオススメする職場でも使えるファッションChic&Cityのテーマの服装に着替えて通りを闊歩。「大人になれた気分なので身が引き締まりますね。すごくシンプルだけどオシャレって感じでオススメだと思います。着やすいんですけどそれだけでいい女になれるというか。かっちりし過ぎでもなくて、でもゆるくもなく本当にほどよく女性らしさが出てていいかなと私は思いました」。
チャオ ベッラ チンクエッティが披露したのは『スタート』。ごとぅーは帽子が似合うなあ。


橋本愛奈さんのWEAR

テレビ東京『The Girls Live』での
もろりんコーディネート!
全身GUです♡
やっぱり安いのに可愛くて天才だ!!


岡田ロビン翔子さんのWEAR

全身gu!
テレビ東京 The Girls Liveにて
もろりんがコーディネートしてくれました❤︎


9月24日モーニング娘。'16秋ツアー初日の模様。譜久村「今11人で出せる最大限の力を出したと思うし」「ステージとしての雰囲気とかテーマがしっかりしてるのでどこを見ても素敵なんじゃないかなって自分達で言えるぐらい本当にいいなって思うんですけど。その曲用に衣装をつけてもらってドレスを振りさばいてるところを頑張ってるので是非見てほしいなと思います」。


次のスタジオライブはBitter & Sweet。田崎「過去の恋愛に対して後悔をしてしまっている切ない気持ちを歌った歌です。歌詞にも注目して聴いてみてください」。『月蝕』を歌った。