カントリー・ガールズ新体制についてメンバーブログ

里田まいさんのブログ カントリー・ガールズ
嗣永桃子さん ご報告
山木梨沙さんのブログ 新体制
森戸知沙希さんのブログ お知らせ
小関舞さんのブログ 6月10日
船木結さんのブログ みなさんへ
梁川奈々美さんのブログ みなさんへ。


「実力を認められなかったようで悔しい」という内容の事を書いてる人が多いですね。嗣永さんがいなくなった以降教わったことを生かしてカントリー・ガールズを大きくすることでももち先輩へ恩返ししたいとの思いを持っていただけに今回の決定に戸惑いを隠せない様子。カントリー・ガールズがなくなるわけでないので外で色々学んでカントリー・ガールズの活動に戻ったときまた活躍してもらえればと思います。学業に力を入れるためハロープロジェクトを引退していったメンバーが何人もいたのを考えるとこうした制度によって今後人材の流出を防ぐ効果が期待でき、カントリー・ガールズのメンバーは昨日今日の話だから当然気持ちの整理が大変だろうけど、これからハロプロメンバーには逆に上手く利用して仕事と学業の両立に生かしてほしいです。