ビートたけしのTVタックル(テレビ朝日 28日)

出演: 藤本美貴さん
収録での発言が放送でカットされてる話で、
伊集院光 「おたくの旦那とかだって実際裸芸やってないのに油でギトギトのときあるよな」
藤本 「(笑)」
伊集院 「(発言がカットされることは)ミキティとかでもある?」
藤本 「ちょいちょいありますけど、旦那ほどはないです」


待機児童の問題について、「よく聞くのは保育園は本当に大変でこの区だとなかなか入れないから引っ越して入ろうと思った先でも落ちてしまうとか。妊娠した時点で保活をしなきゃいけないとか2年待ちとか認可もすごく大変だって感じます」「お金がある人達はベビーシッターを雇って働くっていう可能性もあるけど」。