The Girls Live(テレビ東京 25日)

『SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2016』『ひねフェス2016』の模様が少し。田村芽実さんと中西香菜さんと宮本佳林さんが選んだ服を着てひなフェスでソロで歌った高木紗友希さんの『リゾナントブルー』。Juice=Juiceで歌ってる時も凄い歌唱力と思ってたけどソロだともっとその凄さが分かります。お腹からしっかり声を出してますね。田中れいなさんに歌い方ちょっと似てる。
和田彩花さんは『Take off is now!』。髪をかきあげる仕草が色気があって良かった。ダンスもしなやか。歌唱力安定。足長い。
小川麗奈さんは『桜→入学式』。こんな広い会場で一人で歌うことの緊張たるや ・・・。よく頑張りました。さくらんぼ柄の服が可愛い。
譜久村聖さんは『世の中薔薇色』。緊張はしたのかな。ステージを楽しんでる感じでした。


福田花音さんがチャオ ベッラ チンクエッティの衣装をプロデュース。


「『one spo』さんは個人的にもよくお買い物に来ていて小物がすごい独特だったりとか洋服も他の人とかぶらない服が多いのでそんな可愛い衣装をチャオベラの個性を生かしながらいい感じに選んでいけたらいいなと思います」。


「『どうしよう、わたし』の衣装を選ぶんですけど、ちょっと背伸びしてるイメージがあるんですよその曲に。普段の自分とちょっと違うとか普段よりちょっと大人っぽく自分を見せようとしてるっていうようなテーマがあるので、ちょっとセクシーな服とかも誰かに着てもらいたいなって思います」。将来花音ちゃんには作詞の他に衣装プロデュースをしてもらいたいです。才能あるんじゃないかな。
完成したコーディネートは曲の世界観と合った白黒を基調としたものでした。
岡田ロビン翔子さんのWEAR


つばきダイアリーは舞台稽古の後編。茉麻ちゃんの高い指導力もあったメンバーみんな急成長を遂げている。


鈴木愛理さんが℃-uteコンサートツアーを告知。川柳を書いてきた。”アルバムを たくさん聴いて 観に来てね♡”
「このアルバムの中には新録曲がたくさんあります。まだ皆さんの前で披露したことがない曲がたくさんあるのでそれを観に、是非ツアーの会場まで遊びに来てください。待ってるよー!」