The Girls Live(テレビ東京 24日)

コーディネートは勝田里奈さんがJuice=Juiceの衣装をプロデュース。お店は『NICE CLAUP』。髪を後ろに小さくまとめてて爽やか。



スタジオライブ1組目はカントリー・ガールズ。「『キスより先にできること』はなんとテレビ初披露でーすイエーイ!。明るくて可愛くてアップテンポな曲になっています。女の子目線で書かれた歌詞や、グループに分かれて歌うところなどに注目してみてください」と紹介するちぃちゃんの後ろに代わる代わる投げキスをしながらメンバーが登場。最後にちぃちゃんも投げキスしてくれた。みんな可愛いくてもうデレデレです(*^_^*)
カントリー・ガールズのコンセプトは1940〜60年頃のアメリカなのかな。メイクや衣装にそのイメージが見えます。


りなぷーはWEARを開設するぐらいオシャレへの関心が高く知識も豊富。スラスラと商品説明してて凄かった。
上下白のノースリーブワンピースでベルトも白、赤いバンダナを首に巻いた”大人かわいい夏コーデ”に着替えたらとっても可愛い。
「なんか新しい気分です」。
そしてりなぷーがコーディネートした衣装でJuice=Juiceは『香水』を歌った。この曲は歌詞が切なくて歌うのが難しい。かなとものしっとりした歌声がよく合ってました。


勝田里奈さんのブログ juice=juice


スタジオライブ2組目はアップアップガールズ(仮)。関根「今回私達アップアップガールズ(仮)が歌う曲は『バレバレ I LOVE YOU』です。この曲はとっても恋愛してて可愛い曲なんですけど、ロック調になっててとても盛り上がりやすいと思います。そしてサビのシーンではハートを描いたり後ろのメンバーがやってるギューってする部分がありますので是非皆さん一緒に楽しんでください」。せっきー以外の6人は佐藤・新井 / 森・佐保 / 仙石・古川のペアになってギューってしてた。