The Girls Live(テレビ東京 15日)

コーディネートは室田瑞希さんがBitter & Sweetのスタジオライブ衣装をプロデュース。お店はENVYMでテーマはアーバンリアルクローズ。店員さんからお店のコンセプトを「シンプルなコーディネートの中にエッジの効いたアイテムを取り入れた現代的な女性のスタイルを提案してます」と説明を受けたけどむろたんは「???」。
店員さんがフリンジの付いてる服を手に取り「ボヘミアンな〜」と説明するとむろたんは「♪ボヘミアン〜」って随分古い曲知ってるな。急に歌ったり踊ったり笑い出したりテンションおかしかったw


グループごとの新年の挨拶。今週はJuice=Juice、こぶしファクトリーつばきファクトリーモーニング娘。'16。
ハロコンは各グループの新曲が聴ける楽しさがあります。もうちょっと(本当はかなり)チケットが安ければいいのですが・・・。


コーディネート企画に戻って・・・むろたんはユザワヤ新宿店でパーツを買ってカスタム。作業しながら急に志村けんさんのものまねを始めたり擬音が多めだったりと若干挙動不審だった。
Bitter & Sweetが歌ったのは『バイバイメトロ』。Bitter & Sweetの曲にはたまにこういう不思議な空気を醸し出すのがあって面白い。ちょっとEPOさんが歌ってそうな曲。