The Girls Live(テレビ東京 11日)

『SATOYAM & SATOUMIへ行こう2015』で行なわれた出張コーディネート対決の後編。今週は生田・鞘師・鈴木・飯窪・佐藤・牧野・羽賀のBチームがJuice=Juiceをプロデュース。連携して服を選んでいったAチームに対してBチームは比較的バラバラな感じ。テーマははるなんの「私の超個人的な趣味としては冬ってニットが多いじゃないですか。ニット女子好きなんですよね」の意見にニットを使って統一することに。


はるなん「白ニットって女の子の正義だよね。すっごい好き」。
りほりほは高い所に手を伸ばしたら「腹筋が痛いんですよ。ちょっとダンスの練習し過ぎで」。
えりぽんは服選びに慣れてる様子。
ズッキは「鼻がつらい」とくしゃみに苦戦中。
真莉愛ちゃんを日本一三つ編みの似合うアイドルに認定したい。
「香音ちゃんをカスタマイズ」と言ってズッキに髭をつけるりほりほ。
完成した衣装でJuice=Juiceが歌ったのは『スクランブル』(後藤真希)。Juice=Juiceは歌唱力の成長っぷりがすごい。みんなしっかり歌える人ばかり。
コーディネート対決の結果はお客さんの拍手で判定。しかし拍手の大きさは同じぐらいだったので引き分け。両チーム共とても可愛かったです。


チャオ ベッラ チンクエッティのスタジオライブ。曲紹介をインタビューを受けるていではしもんが説明した。歌ったのは『Family 〜旅立ちの朝〜』。ロック調のからバラードまで彼女達のレパートリーは本当に広い。ろんちゃんのソロパートは胸に迫るものがありました。


『SATOYAM & SATOUMIへ行こう2015』の模様に戻って、愛ちゃんの着まわし術講座。趣味を仕事に生かせるのもまた才能の一つと言っていいでしょう。


モーニング娘。'15は新曲『One and Only』のMV撮影。慣れない英語(野中美希さんを除く)を歌いながらのダンスは難しい。野中「私の特技の英語を生かせるので先生になってみんなに教えたりとか。でも英語を通して世界中の色んな人と繋がれるんだなって思うとすごく嬉しいなって思います」。


アップアップガールズ(仮)は2時間ノンストップのライブ『ハイスパート』を無事終えた。そして新曲発売とZeppツアー開催が発表に。
佐保 「Zeppツアーもありますけども、武道館目指してそしてもっとさらにその先を目指してこれからもアップアップガールズ(仮)は突っ走っていきたいと思いますのでみなさんこれからも応援よろしくお願いします」
全員 「よろしくお願いします」