こちら!リンリン相談室(テレビ東京 25日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”年賀状をください!!”
こんこんは狩野恵里アナへの年賀状を披露。狩野アナが猿の着ぐるみを着てるイラスト。「一緒に出張行ったりとか今年特にお世話になったんですよ。で、北海道にロケに行った時狩野さん動物と戯れていて。で、そのロケ見ましたって言ったら「紺野、北海道は動物怖いんだよ」って言ってきた狩野さん、動物好きになってほしいなっていう願いを込めて猿の着ぐるみを着せてみました」。


紺野 「テルさんのギモンにお答えします。”今年の年賀状の合言葉使えばOK!!”」
林  「なんでしたっけ?」
紺野 「(振り向いて)ティン!」